100の質問。
「いつか、自分のホームページを作ったらやってみたい」
そう、小学生だった僕は思いました。
というわけで100の質問始めます。
ただのネタ切れだろうという突っ込みは無しで。

*************************************

1・お名前(HN)と今住んでいる所を教えて下さい。
  空色ガチャピン。東京です。

2・だいたいの年齢と性別を教えて下さい。
  エロ本を堂々と買える年齢です。肉欲に正直な方の性別。

3・星座と血液型を教えて下さい。
  山羊座・典型的なO型

4・好きな季節はいつですか?
  秋?涼しいから。いやでも春も好きかも。

5・好きな動物は何ですか?
  猫やら犬やらかあいいやつが好きです。

6・好きな花は何ですか?
  桜とか梔子とか。

7・最近夜空を見上げたこと、ありますか?
  ほぼ毎日見上げてます。自己陶酔してます。

8・宇宙人はいると思いますか?
  いないわけが無い。

9・もし宇宙人に出会ったら、どうしますか?
  逃げる。もしくはキョドる。

10・幽霊はいると思いますか?
  いるよ…見たこと無いですが。見たくない。

11・好きな食べ物は何ですか?
  納豆、あんこ(こし)ともちもちしたもの、甘いもの。
  ジャンクフード。

12・逆にこれは食べられない!というものはありますか?
  もずく酢、ほや。

13・日本、好きですか?
  まあほどほどに。母国ですからね。

14・行きたい国はありますか?
  アメリカ。友達が武者修行してるので。

15・もし、今、100万円貰ったら何に使いますか?
  家電やら漫画やらCDやらいろいろ買う。

16・1億円貰ったらどうしますか?
  貯金。受験後にじっくり使い道を考えます。

17・逆に100万円1週間後に払わないといけなくなったらどうしますか?
  親戚に土下座しまくり。

18・貯金は好きですか?
  出来ません。好き嫌い以前の問題です。

19・暇だけど貧乏、忙しすぎるけどお金持ち、あなたならどちらがいいですか?
  忙しい金持ち。暇は僕を駄目にすることが実証されたので。

20・もし無人島に1人きりになって、誰か1人だけ呼ぶことができるとしたら誰を  呼びますか?
  彼女いたら彼女とか書くんだろうな…。
  僕はいたとしても呼びませんが。2人で生き残る自信が無い…。

21・音楽は好きですか?好きならどういうものを聞きますか?
  好きです。アニソン

22・小説は好きですか?好きならどういうものを読みますか?
  嫌いじゃない。ラノベ。話題作とかですかね。

23・マンガは好きですか?好きならどういうものを読みますか?
  人生の一部です。守備範囲はそこそこ広いです。

24・ゲームは好きですか?好きならどういうものをしますか?
  あまりやりませんが好きです。こっちも話題になってるやつとか。

25・ネットって正直、面白いと思いますか?
  面白いです。
 
26・ネットのここが嫌い!な部分はありますか?
  真偽を見極めるのが難しい。僕に眼力が驚くほどないので。

27・ネットを止めようと思ったことありますか?
  あります。現役だった頃少し止めましたが、
  ストレスが溜まったので再開しました。

28・パソコンは好きですか?
  好き…かな。

29・あと30年後、インターネットの世界はどうなっていると思いますか?
  速度とか…速くなってる?(想像力貧困)

30・その時、あなたはネットをやっていると思いますか?
  言うまでも無く。

31・嘘をついたことはありますか?
  ついたことの無い人っているんですか?

32・仕方のない嘘は許されると思いますか?
  嘘も方便。

33・殺されても仕方ない人はいると思いますか?
  いません。と言いたいですが、僕の中でもまだ論争中です。

34・自殺は、悪ですか?
  他人に迷惑をかけなければ。つまり、するなってことです。

35・鬱になることはありますか?その時の解消法も教えて下さい。
  時が癒してくれます。

36・あなたを癒してくれるものは何ですか?
  妄想。上と一緒で時間…かな。

37・今、幸せですか?
  ある程度は。

38・あなたの幸せは何ですか?
  えーと…楽。

39・占いは信じますか?
  信じます。

40・おまじないや魔法を信じますか?
  あるといいな。実は魔術師です。

41・前世はあると思いますか?あると思うなら何だったと思いますか?
  あるかな。昔、コンビニの占いでカレーのグリンピースでした。
  
42・生まれ変わりたいですか?生まれ変わりたいなら何に?
  出来ればヒトで。あと、イケメン。(←ココ重要)
 
43・全く違う自分になりたいことはありますか?
  たまに…もっと社交性が欲しいです。

44・ついつい無茶をしてしまうことはありますか?
  体が勝手に制限するのであまりないです。

45・ひとりでいるのは好きですか?
  好きですが、あまり長いと寂しくなります。

46・これまでで一番、人生に影響を受けたと思うものを教えて下さい。
  影響受けやすいんで、いろいろとあります。

47・信念はありますか?あるならどんな?
    見つけるのが人生の目標の一つです。

48・小さい頃、なりたかったものは何ですか?
  ウルトラマン。ジュウレンジャー。
  つまりは正義の味方。

49・夢はかなうものだと思いますか?
  ありきたりですが努力次第。後は時の運。

50・正夢を見たことありますか?
  デジャヴみたいのなら何回も。

51・お酒やタバコは好きですか?(未成年の方も正直に)
  身長に影響しそうなので飲まないし吸いません。
  喫煙者の方々はもう少し煙について考えて欲しいです。

52・競馬やパチンコなどギャンブルは好きですか?(未成年の方も正直に)
  運がないのでやりません。

53・「ギャンブルは儲かる」と思いますか?
  結局は親が儲かるんですよ。

54・人生はバクチだと思いますか?
  そういう面もあると思います。

55・楽して金儲けしようとするのはいけないことだと思いますか?
  僕がしたいです。

56・あなたにとって20世紀最大の事件は何ですか?
  僕、爆誕。

57・世界にとっての20世紀最大の事件は何だったと思いますか?
  第二次世界大戦とか…?同時多発テロ?

58・「殴られたら殴り返す」は正しいと思いますか?
  殴られる前に逃げたいです。 

59・「戦争のない世界」が実現する日は来ると思いますか?
  来るといいですね。本当に。

60・もし、自分が戦争に巻き込まれそうになったらどうしますか?
  どうにもならないんじゃないですか?

61・恋人はいますか?いるなら…恋人の命と自分の命、どちらが大事ですか?
  いません。(ノДT)
  恋人を守る!と言いたいですが、自分を真っ先に守りそうで少し嫌。

62・命より大事なものはありますか?
  周りの人々…かな。

63・命の次に大事なものは何ですか?
  金。

64・死んだらどうなると思いますか?
  天国行きてぇなあ。

65・絶対コレでは死にたくない!って死に方はありますか?
  痛い死に方。

66・口癖はありますか?
  まあ、ふうん、うん、そういえば、たぶん。

67・口や足が臭いと言われたことはありますか?
  親に足が臭いとよく言われてました。
  今は大丈夫だと確信しています。

68・あなたは実年齢よりも年寄りっぽいと思いますか?逆に若いと思いますか?
  若いと思います。

69・お医者さんは好きですか?
   女医さんなら。

70・大きな病気をしたことはありますか?(していますか?)
  ないです。そこそこ健康を自負しています。

71・海外旅行に行くなら船?それとも飛行機?
  飛行機。
  船酔いがひどいので。CAのお姉様方…。

72・泊まりがけの旅行と日帰り旅行、どちらが好きですか?
  泊りがけで行って、夜はバカ話に花を咲かせたいです。

73・旅の思ひ出を少し聞かせて下さい。
  超戦慄迷宮はたぶん2度と行かないでしょう。

74・旅でココロに残る「出会い」をしたことありますか?
  そんなギャルゲみたいな展開なんて…。

75・「旅の恥はかきすて」で良いと思いますか?
  素敵です。 

76・正直、アダルトサイトに行ったことはありますか?
  一応「男」という性別を割り当てられてますから。

77・「ネットワークビジネス」は成功すると思いますか?
  ネットワークビジネスってなんですか?

78・あなたは騙されやすい方ですか?
  いたいけな羊ちゃんですから。

79・何かに騙されたことはありますか?(詐欺師、恋人etc…)
  幸運なことにまだ無いと思います。

80・騙す方が悪いのですか?騙される方が悪いのですか?
  騙す方が悪いです。でも、騙された人ももうちょい用心した方がいいです。

81・あなたはポジティブな考え方しますか?それともネガティブな方ですか?
  基本的にはポジティブです。

82・カラオケは好きですか?好きなら一番得意な歌は?
  好きです。アニソン。

83・食費、衣類費、遊ぶ金。ケチるならどれ?
  食費。

84・プロ野球またはサッカーは好きですか?
  あまり興味ないです。

85・高校野球やサッカーはどうでしょう?
  ぶっちゃけどうでもいいです。

86・変な質問ですが…人間の身体は美しいと思いますか?
  美しい人もいる。そうでない人もいる。僕は後者です。

87・人の心はもともとキレイなものだと思いますか?
  そう信じて生きています。

88・「愛」って何だと思いますか?
  若輩者には返答しかねます。

89・誰かを本気で「愛した」ことがあると思いますか?
  まだ無いです。「好き」になったことはあるけど。

90・命をかけた「恋」をしてみたいと思いますか?
  もちろん。ドラマの主人公になりたいです。

91・人類に未来はあると思いますか?
  うーん。これから次第?

92・「伝統」って価値のあるものだと思いますか?
  ある程度は重んじるべきものだと考えています。 

93・一番尊敬している人は誰ですか?
  難しいな…。特に無しで。

94・好きなひらがな・カタカナの文字(1文字)は何ですか?
  た。

95・好きな1文字の漢字は何ですか?
  辰。

96・これまで生きていて一番嬉しかったことは何ですか?
  あと8ヶ月後までとっておきます。
    
97・逆に、これまで生きていて一番悲しかったことは?
  友達だけティッシュもらえて僕はスルー。  

98・夢は何ですか?
  何か一つでもいいから極める。
  
99・生まれてきて良かったと思いますか?
  はい!!

100・最後に一言。
   ゆるく、てきとうに時に激しくがんばるんでこれからもよろしくです。 

*************************************

長かった…。
でも、書いてて意外と楽しかったです。
これを読んで僕に対する印象が変わったり、やっぱりなと思ったり
いろいろあると思いますが、全部ひっくるめて僕なのでよろしくお願いします。

明日も予備校なのにこんな時間まで何やってるんだろう…。
| comments(2) | trackbacks(0) | by 空ガ
| 1/1PAGES |