<< ルピシアの福袋 | main | うるう年 >>
おとな8歳
28歳になってしまったみたいですよ。
イエーイ!アラサー!ヒャッホー!


などとテンションを上げてみますが、ふと我に返ったとき、28歳という年齢と中身のギャップに驚くのでした―――。

俺の知ってる28歳って結構な大人だったはずなんだけどなあ…。
あと子どもが一人はいる予定だった。
とっくに独り立ちして、ちょっといい感じのマンションで、
ナウでヤングな若者に人気のシャレオツなヤーヘー(部屋)で毎晩パーリーやってる予定だった。

どうしてこうなった…。

誕生日になった途端にやったことと言えば、「Fate/GO」を起動して誕生日ボイスを聞くこと。
リリィたちはみんな良い子だなあ。
特にアルトリア・リリィがたまらなくかわいくてかわいくきゃわいくて。
元々セイバーたちの中では好きな方でしたが、そろそろ青を超える勢いです。結婚しよ。
うむ、こんな誕生日も悪くない。


さーて、そろそろ出雲大社の恩恵がそろそろ来るはずです…。
| comments(0) | trackbacks(0) | by 空ガ
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://avalon.jugem.jp/trackback/1068
トラックバック