<< おとな8歳 | main | アキバのラーメン >>
うるう年
4年ぶりに会えた君。
2016年、今年はうるう年だそうで。

4年に一度しか来ないと聞くと、なにかそれっぽいことをやりたいと思いつつ、
体調不良で仕事を休んでしまう俺の間の悪さですよ。
まあ、何も思いつかなかったんだけどNE!
年度末はどうしても少し忙しいのです。


今年はうるう年であると同時に、ポケモンが20周年を迎えたそうです。
それを記念して、ダウンロード版の初代ポケモンが発売され、限定品として2DSとのセットも発売しました。
前々から情報を得てはいたのですが、その内予約しに行けばいいや、なんてのんびり構えてた結果。

今日発売なの!?

と、27日の朝に気付き、すぐさまツイッターで情報収集。
ポケモンセンターは完全に売り切れ、しかしイオンならワンチャンあると確信し、
家から一番近いイオンに向かい、無事購入することができました。
どのカラーを買うか悩みに悩んで、一番初めに買ってもらったピカチュウバージョンにしました。

小学生の頃胸躍らせたポケモン。

これからしばらくポケモンばかりの生活になるだろうなあ。

…なんて思ってましたが、今はFate/GOで手一杯じゃ。
是非もないネ!

 
| comments(0) | trackbacks(0) | by 空ガ
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://avalon.jugem.jp/trackback/1069
トラックバック