<< つぶつぶ。 | main | お顔の一部です。 >>
breaking my fate.
占いが好きです。
朝の星座ランキングはほぼ毎日見ますし、血液型占いなんて大好物です。

先日、昼休みにいつもの水泳部浪人三人衆でご飯を食べていた時のことですが
細木数子さんの六星占術が話題に出ました。

2人は自分が何星人であるか知っている様子で、運勢について話していました。

そういえば、僕調べたこと無かったな…。
有名な占いにおいての自分のことを知らないというのは
占い大好き人間としてはあるまじきことです。
と言うことで調べてみました。
先の見えない浪人生活。そんな中、少しの安らぎが得られればいいな…。


空ガ(1988年01月18日生まれ):土星人(+)

基本性格:孤独な世界に住む理想主義者。
おお、なんだか少しかっこいいっぽいです。
心の世界に住んでいて、理想が高く社会性が無い」とのこと。

つまり、精神的なヒキコモリってことですか?

・良く言えば「正義感が強い」悪く言えば「唯我独尊」。
正義感か…。仮面ライダーに憧れています。 by18歳男子。

・融通のきかない・無器用・要領が悪い。
・逆に言えば筋を通すこと・責任感の強さに関してはNO.1。
前半はほぼ当たってます。ええ、ダメ人間ですとも。
筋を通すか…んーそんな漢になりたいです。

・独創的な世界では物凄い独創性を発揮する。
キング・オブ・凡才です。

・対人関係では”融通のきかない頑固者”と思われるかも。
…心当たりがあったり無かったり…。


恋愛・セックス:体じゃない!頭で感じるんだ!
ちょっと下ネタあり。注意。

・男性はむっつりスケベが多い。
オープン・ジ・エロスですが何か?

・セックス好きだが、セックスは不潔とみなすという矛盾を持っている。
彼女いない暦=年齢の僕に何を言いますか。

・遊びのセックスを良しとせず、酔った勢いで行かない。据え膳食わずに立ち去る。
…基本チキンですから。


結婚・家庭:(+)と(−)で極端な差。
僕は(+)なので(+)だけ。

・家庭を大切にし、子どもを可愛がる。
よーしパパ大盛り頼んじゃうぞー。

・良くも悪くも結婚運に問題なし
悪くもって何さ。


才能・進路:独創性を生かしロンリネスでGO!!

・一匹狼的な仕事が良い。
やはり、引きこもってろと。

全体的に当たってるところ半分、わからないところ半分ってところですね。
それで、今回の本題。今年および来年の僕はどんな運勢か。

土星人(+):「停止
その瞬間空ガは感じた。この先を調べてはいけない、と。
戻れ戻れ戻れ…。頭の中で誰かが語りかけてくる。
だが、空ガは進んだ。


停止:大殺界のど真ん中。
すべてが空回りし、完全に八方ふさがりになる。
運気はゼロどころかマイナス。
これまでに何か出来なかったやつはやばい。死ぬかも。
新しいことはするな、。悪足掻くな。おとなしくしろ。






ママー!!ママー!!僕、大殺界だってさー!!!

マジですか…うぉ…当たるも八卦当たらぬも八卦とは言いますが
ここまでだとちょっとへこむわ。マジで。
しかも、来年は「減退」大殺界の最後の年です。まだ抜けられないのか。
ふふふ…出来すぎたシナリオだぜ…。受験の年にジャストミートとはな…。

!!いや…待てよ…こう考えてみるんだ。
得てしてヒーローとは絶体絶命、逆風吹き荒ぶ中、挫けず戦うものです。
そう、これはヒーローに定められた運命なのです。
これを乗り越えてこそ僕はヒーローに近づけるのです。

侮るな。あの程度の呪い、飲み干せなくて何が英雄か。
大殺界? は、我を染めたければその三倍は持ってこいというのだ。


アレ…?目からしょっぱい水が出てきたよ…?


くそーこれじゃ収まりがつかない。
そうだ、ポンさんとDTさんのも調べてやる。
一人じゃ死なないぜよ。地獄まで道連れじゃー!!あははははははは!!


DTさん:天王星人(−)

運勢は「健弱【小殺界】
その名の如く、健康に支障が出やすい時期。
あんまり無理するなってことです。
でも、来年は「達成」か…。

まあ、いい。次ッ!!

ポンさん:天王星人(+) 霊合星人

運勢は…「達成」。
やりたいこと、したいこと思いのまま。運勢は最高潮!!
まさにスター取ったヒゲオヤジ状態。



僕と逆かあああああああああ!!!!!

道連れ作戦失敗…と思いきや興味深い補足が。

ポンさん。
心して読むがいいさ(微笑み)

・霊合星人とは、相反する側にある星の運気と性格・特徴を持ち合わせる人。
つまり、ポンさんは天王星人でありながら土星人の特徴も持ち合わせているのです。

・運勢も同様に向かい側にある星の運気の影響を受けるため
二つの運気が混ざり合い普通の星人と比較して運気が極端にでやすくなる。

つまり、良かったり・悪かったり・中途半端だったりするそうです。
反対側の土星、つまり僕は、大殺界真っ只中。
ポンさんも気を抜くと一緒に地獄へダイヴなので気をつけてね♪
いやはや、それにしても、こんなところまでオチをつけるとは…流石です。

まあ、僕には良い時期が無いわけですが。


さて、ちょっとした思いつきがやぶ蛇になるという
実例を示すことになってしまいましたが
占いとは、先の見えない人生の目安・ちょっとした手助けになるもの
と僕は考えています。
「当たるも八卦、当たらぬも八卦」というように気にしすぎるのもどうか
ということです。
しかし、良ければ嬉しいし、悪ければちょっとへこむ。
まるで、模試の判定みたいですね。

とりあえず、今回のことで
僕の浪人生活の目標が「第一志望合格」から「運命を壊す」になりました。
次元が違うような気がしますが、頑張ります。



○コメント返信

>>逃避者さん
 急がなくてもいいので食べてみてください。
 気まぐれ空ガの今月のオススメです。

>>ポンさん
 脳への糖分補給も兼ねての小さな楽しみです。
 そのおかげでお腹が…カップラーメンは自重します。


ローゼンどうしようかな…。

| comments(4) | trackbacks(13) | by 空ガ
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
占い・・・・・俺もやりてぇぇぇぇぇ!!!

ってことで近々パクらせてもらいますw


でも今回の最後の言葉については深く同感。
細木○子のように命令口調で言うような占いはちょっと反感です。やっぱり自分でちょっと参考にするくらいがいいですよねw
| 逃避者 | 2006/10/06 2:52 PM |
・・・ま、仲良く付き合おうや(笑)

ボクも油断していると足元をすくわれるってことか・・・。

やることやらなければ!
| ポン | 2006/10/06 11:09 PM |
占いがホントになるなら僕は生きてないですよ!


リラックス、リラックス
| たくあん | 2006/10/07 12:25 AM |
最悪やな・・・www
まぁ気休め程度にねw
| TAKADAI | 2006/10/07 8:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://avalon.jugem.jp/trackback/123
トラックバック
美輪明宏さんと細木数子の仲は?
美輪さんは細木数子のことを認めている!?
| 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】 | 2006/10/06 6:01 PM |
占い 相談@リサーチ!ネット キーワード
占い 相談占いは、その信憑性が科学的にはっきり証明されてはいないけれども、科学的な相談方法はあります。最近では、全国各地の占い師、鑑定師、易者などの先生方と電話やメールで相談できます。
| リサーチ!ネット キーワードで時代を読む!【ネットリサーチせよ!】 | 2006/10/06 10:03 PM |
細木数子のスペシャル番組を見て占いに対して感じたこと
TB失礼します。細木数子の出ているスペシャル番組が先週はあって、つい車で移動中というのに見入ってしまいました。細木数子のレギュラー番組のズバリ言うわよとかも、前は見ていたけれども、あのえらそうな態度とか、自己中心的な振る舞いや、タッキーに対する態度と
| 無料でお得な情報発信ブログ | 2006/10/10 1:20 AM |
霊能力魔女(7人)の集会?!
「X(ペケではなくエックス)」です。”母”ひろよ不在につき只今このブログHPジャ
| 占い 鎌倉 スピリチュアルヒーリング伝       わたしは誰ですか、私の歩く道はありますか | 2006/10/16 3:54 PM |
スピリチュアル鎌倉 米原万里様偲ぶ
玄関口で、ただいま戻りました、という意味の「たァ!」と発声しますと、おかえり、
| 占い 鎌倉 スピリチュアルヒーリング伝       わたしは誰ですか、私の歩く道はありますか | 2006/11/10 9:35 PM |
血液型と占いについて
血液型占いというものがありますが皆さんも当然知っていますよね。血液型占いは当たっているところとそうでない部分がいろいろありすぎますね。血液型占いの秘密に迫ります。
| ブログでお得な無料情報 | 2006/11/17 3:27 AM |
血液型と占いの関係について
血液型と占いの関係について簡単に薀蓄(うんちく)を語ります。でも皆さんは血液型占いなんてだいたい知っていますよね。
| 私の稼げる情報・気になる情報 | 2006/11/19 5:38 AM |
「蛇」に関する夢占いについて
夢占いにおいて、夢の中で蛇が出るというのは、 いろんな解釈があります。
| 夢占い 無料夢診断 | 2006/11/19 5:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 12:53 AM |
六星占術・天王星人について語る
天王星人についての情報、また六星占術や大殺界などの占いについて情報発信するブログです。
| 天王星人とっておき情報局 | 2006/12/17 11:56 AM |
血液型占い
当サイトは、生年月日や誕生日を入力して占う恋人相性占い、結婚相性占い、友人相性占い、仕事相性占いなどができる評判の良い無料占いサイトを集めたリンク集です。よろしければご利用お待ちしております。相互リンク、リンク依頼も募集しておりますので、今後ともよろ
| 相性占い生年月日@無料占い厳選リンク集230選 | 2007/01/28 12:33 AM |
六星占術で天王星人の恋愛
六星占術の天王星人は、恋多き人生を歩むことが運命づけられています。子どものころから”おませさん”と呼ばれていた人の多くは、天王星人ではないでしょうか。愛嬌もたっぷりで、自分からアプローチしなくても、異性のほうから近寄ってきますから、異性にモテないとい
| 六星占術@細木数子の六星占術とは? | 2007/04/24 1:38 PM |
細木数子さん無料六星占術と情報館【無料占いWorld】
細木数子さんの六星占術のブログをご紹介細木数子の六星占術 無料占い★細木数子さん無料六星占術と情報館★細木数子さんの無料六世占術が紹介されてます。さらに細木数子さんの幸せレシピ
| 無料占いWorld | 2007/05/07 9:20 PM |