<< 戦況報告 | main | 空ガの第二次受験戦争 Episode0 -開戦前夜- >>
興味が無い人は言うに及ばず、興味がある人でも辛い長さのバトン
今日から新しい仮面ライダーが始まりました。
その名を「電王」。
ストーリーとかの説明は面倒くさ…もとい長くなるので省きますが、
とりあえず言いたいのは

主人公の役者さんが17歳。

最年少仮面ライダーだそうです。
…とうとう年下…か…。
何か凹む19歳の冬。

さて、今日は、予告通りバトンです。
ルール: 答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる 
○大体知ってる 
△聞いたことある 
×全く知らない

【あ】
■アーシアン ×
■ああっ女神さまっ △ 
■アークザラッド △ 
■R.O.D  △
■アイシールド21 ◎
■I"s △
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) △
■あかく咲く声 ×
■赤ずきんチャチャ △ 小学生の頃アニメを見た気が…。
■悪魔のオロロン ×
■あずみ △ 
■アトリエシリーズ △ マリー?
■あひるの空 △
■ARIA ◎ とうとうアリシアさんと同い年に…。
■アリスSOS 
■アリス探偵局 ←↑どっちか天才てれびくんでやってましたよね?
■アルプス伝説 ×
■アンジェリーク △
■アンパンマン ◎今年のトナカイアンパンマンにガチで噴いた。

【い】
■異界繁盛記 ひよこや商店 ×
■行け!稲中卓球部 ○
■ICO △
■苺ましまろ ○
■頭文字D ○
■いぬかみっ! ◎ アニメだけ。
■犬夜叉 ○ 最近どうなってるのかはしりません。 
■Y'sシリーズ ×

【う】
■ヴァンデミエールの翼 ×
■ウィッチブレイド(Witchblade) ○ 2話位で切りました。もうちょい見とけば良かったかな?
■ウインダリア ×
■うたわれるもの ◎ うたらじのはいちゃいちゃっぷりはガチ。
■宇宙家族カールビンソン ×
■宇宙戦艦ヤマト ○ 
■うまんが&ろまんが ×
■うめぼしの謎 ×
■うる星やつら ◎ 新装版買おうかな…。
■WOLF'S RAIN △

【え】
■エア・ギア ◎
■X △
■エム×ゼロ ◎
■エルデガイン  ×
■ANGELIC LAYER ○ 途中まで読みました。
■エンジェルハート(Angel Heart) ○ 

【お】
■大神 △
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) △
■桜蘭高校ホスト部 ○ アニメ途中で見るのやめちゃったな…。
■おおきく振りかぶって △
■OVERMANキングゲイナー △
■OH!MYコンブ × 
■Oh!myダーリン ×
■拝み屋横丁顛末記 △
■おじゃる丸 ◎ プリン食べたい。
■おねがいマイメロディ ◎ 
■帯をギュッとね! △

【か】
■カードキャプターさくら △
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU △
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) △
■学園アリス △
■学園ヘヴン △
■覚悟のススメ △
■輝夜姫 ×
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ○
■疾風伝説 特攻の拓 △
■風の谷のナウシカ ◎ 腐ってやがる…まだ早すぎたんだ…!!
■風光る ×
■塊魂 △
■ガチャフォース △
■家庭教師ヒットマンREBORN! ◎ 
■彼方から △
■Kanon ◎ 僕の追加分です。これから全てが始まった…!!
■神風怪盗ジャンヌ △
■ガラスの仮面 △ 
■ガラスの艦隊 △
■彼氏彼女の事情 △
■GUN GRAVE ◎先日O.D.を1周しました。…何やってんだ僕。
■GUNSLINGER GIRL △
■GANTZ ○
■ガンパレード・マーチ △

【き】
■寄生獣 △  
■機動警察パトレイバー △
■機動戦艦ナデシコ △
■機動戦士ガンダム ◎
■機動戦士ガンダムSEED ◎
■キノの旅 ◎
■きみはペット △
■逆転裁判 △
■キャプテン翼 △
■ギャラクシーエンジェル ◎ アニメだけですが。
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake) ◎
■今日からマ王! △
■ギルガメッシュ(Gilgamesh) ×  金ぴか我様なら知ってます。
■金色のコルダ △
■銀魂 ◎ たまに噴く。
■キン肉マン △

【く】
■薬屋探偵妖綺談 ×
■グラビテーション ×
■グランディア (GRANDIA) ×
■クレヨンしんちゃん ◎  戦国時代の奴に男泣き。
■クロックタワー(CLOCK TOWER) △
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) △

【け】
■GetBackers-奪還屋-  ◎ 単行本全部売ったけどな!
■ゲノム ×
■ケロロ軍曹 ◎ 単行本(以下略
■幻想水滸伝 △

【こ】
■こいつら100%伝説 ×
■攻殻機動隊 △ 
■交響詩篇エウレカセブン △ 数回見たことがあった気が…。
■高校デビュー ×
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) △
■巷説百物語 ×
■GS美神 極楽大作戦!!  △  竜の逆鱗の話が頭に残ってます。
■ここはグリーン・ウッド ×
■コゼットの肖像 ×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 ◎ 
■こどものおもちゃ ○
■この醜くも美しい世界 △

【さ】
■彩雲国物語 △
■サイキックフォース ×
■最終兵器彼女 ◎ 
■最遊記 △
■サガシリーズ △
■ザ・キング・オブ・ファイターズ △
■サクラ大戦 △
■サザエさん ◎
■SAMURAI 7 △
■サムライチャンプルー △
■SAMURAI DEEPER KYO ◎ 単行(以下略
■サモンナイト △
■さよなら絶望先生 ◎ 酸化鉄さんの×に絶望した!!
■戯言シリーズ ×
■されど罪人は竜と踊る △
■3.3.7ビョーシ!! △

【し】
■地獄少女 ○ 従妹がハマってます。
■地獄先生ぬ〜べ〜  ◎ テケテケはトラウマ。
■シティーハンター(CITY HUNTER) ○ 
■シムーン △  
■シャーマンキング ◎ みかん。
■SHUFFLE! △
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS) △
■獣王星 △
■十二国記 △
■十兵衛ちゃん ◎ 2だけですが。
■シュガシュガルーン △
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena) △
■少女チャングムの夢 △ 父様がよく観てました。
■ジョジョの奇妙な冒険 △ 
■SILVER DIAMOND ×
■新暗行御史 ◎ スク水の人が合宿に持ってきたのを読みました。
■真・三國無双 △ ポンさんがやってたような…?
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ △
■新世紀エヴァンゲリオン △ 
■神聖モテモテ王国  ×

【す】
■スーパーマリオブラザーズ ○
■スーパーロボット大戦 △
■スクールランブル △ ぐるぐるまわーる。
■スクライド ◎ アニメを観たけどほとんど忘れてる…。衝撃のファーストブリッドォォォ!!
■涼風 △ DTさん一押し。
■涼宮ハルヒの憂鬱 ◎
■スターオーシャン △
■ストリートファイター ○
■スパイラル〜推理の絆〜 △
■スプリガン △
■住めば都のコスモス荘 △ ドッコイダーTシャツ家にあるな…。
■SLAM DUNK △
■スレイヤーズ △

【せ】
■星界の紋章 ×
■聖剣伝説 △
■聖闘士星矢 △ 
■世界でいちばん大嫌い △
■絶対服従命令 ×
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) △
■セラフィックフェザー ×
■戦国BASARA △
■戦国無双 △ これだけやったことがあります。

【そ】
■ゾイド ○ コロコロのオリジナルゾイドコンテストに参加したのもいい思い出。
■蒼穹のファフナー △
■ZONE-00 ×
■ゾンビ屋れい子 ○ 小学生の時に読みました。

【た】
■逮捕しちゃうぞ △
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO) ○ 西園さんのを読みました。今はどうなってるか知りません。
■黄昏流星群 ◎
■正しい恋愛のススメ ×
■ダブルキャスト ×
■ダブルフェイス ◎
■探偵学園Q  ◎
■耽美夢想マイネリーベ × 

【ち】
■ちびまる子ちゃん ◎ 永沢君の頭蓋骨はどうなってるのでしょうか?
■ちょびっツ ◎ ちぃ、覚えた。

【つ】
■ついでにとんちんかん ×
■TWIN SIGNAL ×
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- △
■っポイ! △ マジアカの問題に出てました。

【て】
■DEAR BOYS ×
■デアボリカ ×
■D.Gray-man ◎ リナリーは良い、心が洗われる。
■テイルズシリーズ  △ 僕の中ではテイルズ=逃避者さんの図式が成立しています。
■DEATH NOTE  ◎ アニメのポテチを食べるシーンで爆笑。
■テニスの王子様  ◎ 108式は無いだろ…常識的に考えて…。 
■デビューマン ×
■デビルサマナーシリーズ ×
■デビルメイクライ(Devil May Cry) △ 
■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne) △
■天使禁猟区 ◎ 
■天使な小生意気 △ 
■天上天下 ◎ 途中まで読んだ。 
■天地無用! △
■天牌 △

【と】
■東京ミュウミュウ △
■どうぶつの森  △ 
■東方Project  △ これって結局何なんですか?ゲーム?
■ドカポン・ザ・ワールド ○ 友情が壊れると評判のゲーム。
■ときめきメモリアル △ 意外にやったことの無い僕。 
■Dr.スランプ ○ 床屋でよく読んだなあ。 
■トッキュー!! △
■.hack ◎ 2で止めました。受験終わったら従兄に貸してもらおうっと。
■トライガン △
■ドラえもん ◎ 
■ドラゴン騎士団  ×
■ドラゴンクエスト ○ モンスターズしかやったことないです。
■DRAGON QUEST-ダイの大冒険- ○ Kiyuさんが部室に持ってきてたなあ。
■ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 △
■DRAGON BALL ○ 
■トリニティ・ブラッド △
■ドロヘドロ △
■哭きの竜 △

【な】
■NANA △
■NARUTO -ナルト- ○

【に】
■ニニンがシノブ伝 △
■人魚シリーズ ○? 人魚の森なら読みましたが…合ってるかな?
■忍たま乱太郎 ○ 18:00前の定番。

【ぬ】

【ね】
■ねがぽじ 〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!!〜  ×

【の】
■ノエイン もうひとりの君へ △
■ノーマーク爆牌党 ×
■のだめカンタービレ ◎ 

【は】
■ハーメルンのバイオリン弾き △
■はいからさんが通る △
■鋼の錬金術師 ◎ 最近話しについていけなんだ。
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! ◎ 
 マグナムトルネードが出来る…そんな風に考えてた時期が俺にもありました
■BASARA ×
■パタリロ! ○ 
■ハチミツとクローバー △ 
■バテン・カイトス ×
■バトルアスリーテス大運動会 ○ 
■花帰葬 ×
■花ざかりの君たちへ △
■BANANAFISH ×
■花の慶次 △
■ハヤテのごとく! ◎ 祝・ヒナギクさん人気投票1位。
■PAPUWA △
■BAROQUE〜歪んだ妄想〜 ×
■バカボンド △

【ひ】
■Paradise Kiss ×
■Piaキャロットへようこそ!! △ これが大好きな男がいたなあ…。 
■PEACE MAKER △ 鐵?
■B.B.Joker ×
■ヒカルの碁  ◎
■ひぐらしのなく頃に ◎ 第二期超期待。逃避者さんのプレイを待っています。
■美少女戦士セーラームーン ○
■ぴちぴちピッチ △
■ビックリマン △ 
■BEHIND MASTER ×
■ひまわりっ! ○

【ふ】 
■ファイアーエムブレム △
■ファイナルファンタジーシリーズ ○ 10と10-2だけ。
■ファイブスター物語(The Five Star Stories) △
■Fate/stay night ◎ 何かコメントが要りますか?
■福家堂本舗 ×
■ふしぎの海のナディア △
■ふしぎ星のふたご姫 △
■ふしぎ遊戯 △
■武装錬金 ◎ 今週の武装錬金ラジオのおもしろさは異常。
■ふたりはプリキュア ○ SSを観ている僕19歳男子。
■ぷよぷよ ◎ とても弱い…。 
■BLACK CAT ◎
■ブラック・ジャック ◎ 家に文庫版が何冊かあります。 
■BLACK LAGOON ◎ 早くマンガ買わないと。
■BLOOD+ ○ 最初の数回とラストだけ観ました。
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ) △
■フルメタル・パニック △
■BLAME! ×
■観用少女 ×
■BLEACH  ◎ 
■プリティフェイス ◎ 何故か全巻ある我が家。
■プリンセス・プリンセス △
■BLUE SEED ×
■フルーツバスケット あれ、そろそろ単行本出るんだっけ?
■ブレスオブファイアシリーズ ×
■フロントミッション(Front Mission) △

【へ】
■ベルサイユのばら △
■HELLSING ヒゲマスターかっこいい。
■ベルセルク(Berserk) △ 
■ペルソナシリーズ △

【ほ】
■ホイッスル! △
■忘却の旋律 △
■封神演義 ○
■僕と彼女の×××  ×
■北斗の拳 ○ ひでぶっ!!
■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth) △ これもマジアカ。
■ポケットモンスター ◎ 一つ目の町で既にレベルが20を越えていたヒノアラシが消えたときは泣いた。
■pop'n music ○ 
 一回だけやったことがあります。僕の素晴らしき音楽センスが発揮されました。もうやりません。
■炎の蜃気楼 ×
■ボボボーボ・ボーボボ ◎ 
■ポポロクロイス物語 △ 
■XXXHOLiC ◎ 四月一日って名字は試験のときに凄く不利だと思う。
■PON!とキマイラ ×
■ボンボン坂高校演劇部 ◎ だめんずさんが持ってきたのを読みました。


【ま】
■舞-HiME ◎ 
■幕張 ◎  
■MOTHER △ 
■魔殺ノート退魔針 ×
■まほらば ◎ 
■魔法騎士レイアース ○ ヒカルが好きでした。 
■魔人探偵脳噛ネウロ ◎ DCSのレシピ欲しさに、ジャンプで読んでいるにも関わらず、1巻買いました。
■魔導物語 ×
■魔法陣グルグル ◎ ギップリャ!! 
■ママレード・ボーイ △ 
■マリア様がみてる ◎ 私にもお姉様がいますのよ?
■マリオネット師 ×

【み】
■ミラクルガールズ ×

【む】
■夢幻紳士 ×
■無限の住人 △
■蟲師  ◎

【め】
■名探偵コナン ◎ バーロー。
■名探偵ホームズ ×
■女神候補生  ×
■女神転生 △
■MAJOR  △
■メタルギアソリッド ◎ 2のみ。ポンさんに借りました。
■メダロット ◎ 2・3のみ。カリンちゃん派です。
■Memories Offシリーズ △
■MAR - Marchen Awakens Romance ×
■Melty Blood ◎ 弔毘八仙、無情に服す…!

【も】
■もっけ × 
■もやしもん △ TAKADAIさんが読んでたなあ。
■MONSTER △


【や】
■八雲立つ ×
■闇狩人 ×
■闇金ウシジマくん ◎
■闇の末裔 ×

【ゆ】
■遊☆戯☆王 ◎ ドロー!モンスターカード!!には笑った。
■勇午 ×
■勇者シリーズ △
■幽☆遊☆白☆書 ○ 

【よ】
■よつばと! ○ 単(以下略
■鎧伝サムライトルーパー ×  

【ら】
■ラブ☆コン △
■RahXephon × 
■ラブやん △
■LOVELESS △
■らんま1/2(Ranma1/2) ○

【り】
■緑野原学園シリーズ ×

【る】
■ルパン三世 ○ 
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- ○ 

【れ】
■RAVE ○
■レベルE △
■恋愛カタログ ×

【ろ】
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden) ◎ 何かコメントが必要ですか?
■ロックマン ◎ X3・4のみですが。
■ロミオの青い空 ×

【わ】
■ワイルドアームズ △
■ONE PIECE ◎ 


○コメント返信

>>ポンさん
 お疲れさまです。
 僕は絹代を許さない…!

>>TAKADAIさん
 がっつり喰いました。
 ほぼ一袋を一日で空けました。

>>逃避者さん
 こっちがびっくりですよ!!
 旅行行きたいですねー。


私大開始まであと8日。

| comments(0) | trackbacks(2) | by 空ガ
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://avalon.jugem.jp/trackback/170
トラックバック
オススメ漫画
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜作:藤原カイム作画:藤原カイム脚本:映島 巡監修:堀井雄二競馬渡辺理論(悪魔の完結編)
| 駆ける衝撃 | 2007/03/28 10:17 PM |
現役生も浪人生も意識すべきこと 【大学受験の勉強法@研究所
【大学受験の勉強法@研究所】4月に入りました、気持ちも新たになり、来年の合格に向けて気合も入っていることでしょう。ここで、十分意識してほしいのは、「来年の入試で合格すること」が最終目標だということです。例えば、現役生は最初の模試で一喜一憂して...
| 大学受験の勉強法@研究所 | 2007/04/01 7:57 PM |