<< 「バトン」と書いて「つなぎ」と読む | main | 僕の答え 僕の明日 >>
ギャルゲなら目の前に二択が
ばっちゃのじっちゃの写真に自らの面影見た空ガです、こんばんは。
ルーツを感じました。

現在、僕は大きな問題を抱えちまいました。
今後の僕の人生を大きく左右すると言っても過言ではない問題です。
しかも、時限付きと来たもんだ。


タイムリミットは14日。


って僕の馬鹿ー!!!
いくら短いって言ってももうちょい考える時間あったって言うのにー!!!
ホンットにギリギリまで行動を起こさないんだから!!!
でもそんな僕が僕は大好き!!!
いやそんなこと言ってる場合じゃなくて!!
ああ、今日の日記!が多いな!!本当にもう!!
まさかツケがこんなところに返って来るとは…予想外デス。

多分、というか絶対、この日記を読んでる人の大多数は意味が分からないでしょう。
わかってんのポンさんくらいだぜ。
あくまで推測の話ですが、15日以降に説明が出来ると…思いま…す、はい。
気になった水泳部&高校のみなさんはメールとかしてみれば良いんじゃねぇの?
多分返さないけどね!!HAHAHAHAHAHAHA…HA…HAHAHA…。

とりあえず、空ガがのっぴきならない状況にいることが分かってくだされば
僕的にはOKだぜ!!


○コメント返信

>>酸化鉄さん
 現在の政治への興味と己が魂の叫びを合体融合してみたらあんな質問が出来ました。
 貴方とは一度深く語り合いたいものです。

>>TAKADAIさん
 曝け出さなくて何がブログか。

>>西園お姉様
 お久しぶりですお姉様。
 この一年で成長しましたわ、いろいろな面で(除く身長)。
 お会いできる日を楽しみにしています。



そういえば、キャラカードが手に入ったので、
マジアカのセカンドカードを作りました。
通称「愛人」。
本妻共々どうぞよろしくおねがいします。
あ、ドールマスターさんとキャラ被った。


| comments(3) | trackbacks(1) | by 空ガ
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
詳細は存じませんが、頑張ってください。
| 酸化鉄 | 2007/03/14 2:07 AM |
大人になったわねぇ
| 西園 | 2007/03/15 2:19 AM |
しっかり悩むべき問題ですから・・・。

いろんな人に相談するのはいいことですけど、最終的には自分の価値観で決めてください。
| ポン | 2007/03/17 8:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://avalon.jugem.jp/trackback/176
トラックバック
ガチャピンさんがブログで言語学習能力の高さ見せる
ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)のブログ「ガチャピン日記」は今や日本でも有数のPVを稼ぎ出す大人気ブログだ。ホワイトデーの3月14日、スケッチブックに大きなハートを描いて、読者への感謝の気持ちを綴っているのだが、この日の日記はガチャピンさんの言語学習能
| スーパーサイヤ人 | 2007/03/16 4:26 PM |