<< ある雨の夜の独り言 | main | 例のアレ。 >>
詰め合わせ

台風なう。
こんばんは、空ガです。
明日のバイト大丈夫かなあ。

最近は書くネタはあるけどいまいちまとまらない感じです。
ここしばらく、月に1〜2本しか日記を書いてないので、
元々わずかだったアウトプット能力が皆無になったようです。
実によろしくないなあ、これからいろいろと文章を書く機会があるというに…。
まああんまり深刻に考えないで、ゆるゆる書いていきたいですね。
そもそもそんなに変わらn


・携帯

携帯をdocomoの「galaxy s」にしました。
ええ、とうとうスマフォです。
発売日にたまたま飛び込んだお店に一台だけ当日販売分があったのです。
最近スマフォ使ってみたいなーと思ってたら、
「galaxy s」がすごいらしいと聞き、どうせ使いこなせないのにノリで変更(や)っちまいましたとさ。
とりあえずいろんなアプリを入れていじってます。超楽しい。
ガラケーでよかったんじゃね?って言われると全く反論出来ない!
とりあえず、ガイドブック買ってくる!


・卒業アルバム

ゼミで集合写真を撮ることになり、何を着るか話し合いました。
空ガ「高校の制服とかどう?」
同期1「着れるかなー…」
同期2「実家から取り寄せなきゃ」
突っ込み不在なのです。

空ガ「女子はメイド服、男子は執事服。それで先生を囲む」
同期1「メイド服可愛いよね!」
同期2「執事服ってどこで売ってるの?」
突っ込み不在なのです。

空ガ「いっそハロウィンのコスプレする?」
同期1「何着ようかな」
同期2「ドンキ行けば何か売ってるんじゃない?」
突っ込み不在なのです。


・ゼミ面接
2年生が来年度のゼミを決める時期になりました。
うちのゼミは、合同説明会でダダすべり、
公開ゼミでも見学者が居るにもかかわらず何度も沈黙に包まれるという素敵なコンボを決め、
これで志望者がいたら逆に心配になるという素敵な事態に陥ってます。
説明会も公開ゼミも来てない子が面接に来てくれると信じて、面接について話し合いました。

空ガ「とりあえず、全員覆面でどれが先生がわからないようにしよう」
後輩1「じゃあ俺馬の覆面かぶります」
空ガ「ついでにボイスチェンジャーで声も変えよう」
先生「そんなゼミ嫌だ」

空ガ「では、すりガラスで顔が見えないようにするのは?」
先生「こっちからも見えないじゃないか」
空ガ「さすが先生…!ではマジックミラーで」
後輩2「マジックミラー号www」
先生「それどうやって準備するの…?」
空ガ「会計!ゼミ費でよろしく!」
会計「もうあんまり残ってないですよ」
空ガ「マジか…」
先生「いや、そもそも無理だろ」

普通に面接するようです。


☆ハロウィン
そして本日はハロウィン。
お姉さんにいたずらされたい。


内容のなさは普段通りですね!
ぎゃふん。

| comments(1) | trackbacks(0) | by 空ガ
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
やだ…この子輝いてる。


覆面で面接とかKKKに拷問されてる黒人の気分だねぇ(笑)
| ドレディアタソハァハァ | 2010/11/03 3:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://avalon.jugem.jp/trackback/293
トラックバック