<< チョコの日 | main | ジョブチェンジしました >>
無事です。
こんばんは、空ガです。
11日は、新宿でマクロスFを 観て後、池袋で買い物中に地震に遭いました。

劇場版のマクロスFはかなり面白く、
大変興奮しながら池袋に向かうため山手線に乗ろうとすると、
ちょうどマクロスF仕様の山手線が来たので、
「今日は何かありそうだな!」なんて思った矢先の地震でした。

しばらく池袋に留まっていましたが、JRが終日運休という情報を耳にし、
徒歩での帰宅を決意し、家へ向かって歩き始めました。
同じような人がかなり居て心強かったです。
何とか帰宅し、情報を得ようとテレビを点け、映し出される光景に愕然としました。

東京に住んでいる親戚にはメールやツイッター・mixiで連絡が取れました。
しかし、宮城県に住んでいる親戚には未だに連絡が取れません。
どうか無事でいてください。

日常が一秒でも一瞬でも早く戻ってきますように。
| comments(1) | trackbacks(0) | by 空ガ
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
ちなみに俺は千葉県民ですが、電車の停止が地味に痛い
昨日は通勤のために一時間近く歩いて動いている駅まで行く羽目になった…
今は千葉のほうも動くらしいがさて、明日はどうだろうな…(早番で五時おき確定)
| 七夜彰 | 2011/03/15 8:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://avalon.jugem.jp/trackback/302
トラックバック