<< 熱いジャムはいかが? | main | Sinfonia! >>
年男のうるう年

今日の降雪量は中々のものでしたね。

こんばんは、空ガです。
東京のシベリアと呼ばれる我が街は真っ白でした。

今日は4年に1度の2月29日!
と言っても特にやることもなく家でおとなしくしていました。
雪がめちゃめちゃ降ってたからね…。
とりあえず雪だるまは大きいの1つと小さいのを2つ作りました。
昼間っからいい歳こいた男が1人で雪玉を握ってる姿を近所の方々に見られたら、
ちょっとした噂になってご近所の名物お兄さんになってしまいそうだったので細心の注意を払う俺。
そこまでしてなぜ作ったのでしょうか。
俺にもわかりません。


話は変わりまして、携帯を買いました。
先日買ったばかりなのでしばらく買う気はなかったのですが、
たまたまビックカメラで人気機種が売っているのを見て、思わず買ってしまいました。





「DX NSマグフォン」
初めて見たときは「これを携帯と言い張るのは無理があるだろ…」と若干引きましたが、
フォーゼドライバーに装着して遊ぶのが思いの外面白くて、家でガチャガチャやってます。
まあ今でも無理があると思いますが。うん。
今のガンバライドはマグネットステイツ無双ですが、これを持って行ってプレイする勇気は無い!

ってか、ホロスコープスは12人いるから1ヶ月で1人ずつ撃破しないと間に合わないのに、
未だに全員出てきてないけど大丈夫かなと…。
「やつはホロスコープスに中でも最弱…」「ホロスコープスの面汚しよ」→まとめで串刺し
みたいになりそうで怖い。


あと今期のアニメは「あの夏」がイイ。
今年の夏は軽井沢に決定だNE!
最近C子ちゃんが可愛らしく見えてきた…おかしいな…。

| comments(1) | trackbacks(0) | by 空ガ
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
どこから充電するのか気になる携帯電話ですね^^

アドレスそのままでブログを復活したので良かったらリンクお願いします→http://zankokunayamada.blog15.fc2.com/
| 酸化鉄 | 2012/03/17 5:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://avalon.jugem.jp/trackback/321
トラックバック