8月31日「夏の思ひ出」
夏の終わり。

こんばんは、空ガです。

―問おう、小中高生。
宿題の準備は十分か。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | by 空ガ
7月30日「延期じゃない…だと…」
「Fate/Grand Order」のがとうとう配信されました。

こんばんは、空ガです。
早くても今秋頃にずれ込むと思っていた俺歓喜。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | by 空ガ
6月26日「μ’sミュージックスタート!」
いまいち梅雨らしくなく暑い日々が続いてます。

こんばんは、空ガです。
雨は苦手ですが、水不足は非常に困るのでいい感じに降って欲しい。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | by 空ガ
6月7日「ラブライブ!ラーメン」
最近暑いですね、なんて書こうとしたら、今夜は涼しくて過ごしやすいですね。

こんばんは、空ガです。
前半戦終盤にも関わらずこの暑さ。なんだ?殺しに来てるのか?
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | by 空ガ
5月11日「2015年春アニメ」
艦これ春イベントをちまちま進めています。

こんにちは、空ガです。
余裕余裕言ってるやつらが信じられない…。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | by 空ガ
3月11日「スノボ」
4年。

こんばんは、空ガです。
もう4年なのか、まだ4年なのか。
 
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | by 空ガ
3月1日「ベルトさん」
誕生日プレゼントをもらいました。

こんばんは、空ガです。
ライダーベルトがまたひとつ増えました。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | by 空ガ
2月25日「香る花が生まれた日」
花澤香菜さん誕生日おめでとうございます!


こんばんは、空ガです。
こんな記念すべき日にニューシングルが発売だなんて素晴らしい。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | by 空ガ
1月18日「トウェンティセブン 一人の三十手前」
ハッピー♪ハッピー♪今日は空ガのお誕生日です♪
みんなでおいしいケーキ食べようね〜

こんばんは、空ガです。
スクフェスのことりちゃんのバースデーコメントが狂おしいほどかわいい。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | by 空ガ
1月17日「白いご飯」
かよちん誕生日おめでとう!!

こんばんは、空ガです。
お兄さんがいつでも助けに行くからね!!(真顔)
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | by 空ガ
<< | 2/104PAGES | >>